韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェン、2児のお父さんになる!妻が第2子を妊娠中であることが明らかに

f:id:teajo:20211116193845j:image

 

 

EXOのチェンの妻が2人目となる子どもを妊娠した。

 

16日、所属事務所SMエンタ関係者は「チェンの妻が第2子を妊娠したのは間違いありません」と公式に認めて明らかにした。

 

一方でチェンは昨年1月、一般人女性との結婚や、相手側の女性が妊娠していることを同時発表し、ファンに衝撃を与えた。その発表から僅か3か月後に第1子となる長女が誕生。同年10月26日には訓練所に入所し、現在は兵役中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CLCのソンの脱退発表があったと思えばチェンの子供2人目のニュースか。毎日何かしらあるね

 

・チェンのこどもってエクソのお兄ちゃんたちが遊んでくれるってことですよね、いいないいな

 

・ジョンデー!おめでとうおめでとうおめでとう。ホントに今は自分と家族の時間大事にして欲しいな。でもちゃんとEXOのチェンとしても戻ってきてね

 

・ここ数日でNCT2021本格的に始まるし、ワナワン再集結、チェンは2児のパパになるし、デカ情報次から次へと起きすぎてついてけない笑

 

・除隊した時にEXOに戻って来てくれるのかな…そのまま戻って来ない気もする…

スポンサーリンク