韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女、ファンからのプレゼント攻撃が問題に…STARSHIP側「大怪我をするところだった」

f:id:teajo:20200416195403j:image
f:id:teajo:20200416195340g:image

 

宇宙少女がファンからの激しいプレゼント攻撃にあい物議を醸している。

 

15日、あるファンが宇宙少女の帰宅中の映像をネット上で公開した。この映像には宇宙少女のメンバーたちが窓を開け手を振るなどファンサービスをしている。するとそこにいた女性ファンが自分の手に持っているプレゼントを走行中の助手席めがけてぎゅーぎゅー押し込んでいるのだ。

 

このいきすぎたファンの行動にメンバーも驚き、運転していたマネジャーは車を一時停車させた。これに対し宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメント側「メンバーが大怪我をしそうになった」と伝え、メンバーに直接プレゼントを渡したり怪我をさせるファンはファンイベントに参加できないようにすると告知している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・映像見たけどメンバーがプレゼント受け取るために自ら手を出したのも原因な気がするけどね

 

・無理やりプレゼントぶち込んでメンバーの顔に傷ついたらどうするん??

 

・怪我したり事故ったりしたら''宇宙少女''のファンって記事出てグループにマイナスの印象付けるって考えられないんだろうか

 

・韓国の現地ファンって日本では考えられないことたくさんするよね。脱退を要求するデモとか普通にあるからね

 

・今回は怪我がなくてよかった。しかし窓を開けて走行したのも問題あると思うな

スポンサーリンク