韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEの公式YouTubeチャンネルがハッキングされた?表情が歪んだ男性の顔が「CHEER UP」に登場

f:id:teajo:20200417224032j:image

 

TWICEの公式YouTubeチャンネルに正体不明の映像が突然現れるハプニングが発生した。

 

15日、YouTubeに元々あった「CHEER UP」と同タイトルの音楽映像が突然アップされた。しかし、映像の中の曲は、2016年にTWICEが発表した大ヒット曲「CHEER UP」とは全く異なる曲であった。さらに、表情が歪んだ男性の姿まで映像を通して表示される事態に。

 

ネット上では「チャンネルがハッキングされたのではないか?」「誰かがイタズラしてる」などの反応が寄せられた。その後、YouTubeのシステムエラーでThe Houseという歌手の「Cheer Up」という曲がTWICEのチャネルに接続されたものと推定されており、どうやらハッキングではなかったようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これハッキングって言ってる人もいるしその可能性は低いからYouTubeの機能ミスって言ってる人もいるね

 

・TWICEの乗っ取りのやつあれエラーやったらしいですね、良かった。TWICEってハッキング系の多いから心配やね

 

・ハッキングじゃなくてYouTubeのバグ?前にビヨンセのやつでもおんなじのあったらしいよ

 

・TWICEの公式YouTubeなんやけどさ、ハッキングされとると思ったけど違いっぽい。今はもう直ってるみたいだしよかった

スポンサーリンク