韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ミサモ」ユニット活動開始…日本ドラマ挿入歌「Bouquet」を発表!

f:id:teajo:20230112130136j:image

 

 

TWICEの日本人メンバー3人(ミナ&サナ&モモ)がユニット活動を開始する。

 

公開された情報によるとミナ、サナ、モモの3人のユニットによる新曲「Bouquet」は、20日からテレビ朝日系で放送されるドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌決定。

 

一方で「ミサモ」とはTWICEのファンなら誰もが知ってるいる日本人メンバー3人(ミナ、サナ、モモ)の頭文字から構成されている呼称。デビュー当時から3人はミサモと呼ばれ親しまれている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにミサモのユニットきたー!! 日本のテレビたくさん出てほしい〜!リリースもされるのかな?

 

・うわぁ、すごい!挿入歌おめでとうございます。ミサモおめでとーーー!ほんとに楽しみ!

 

・日本での活動ってのが嬉しすぎる。ぜひミサモでの3人でmステとかに出てほしいなぁ

 

・ついにミサモがユニット活動! ドラマ挿入歌ってことだから主題歌とは違うのかな?でもずっとずっと待ってたからうれしい!

 

・ワクワクしながら待ってた!めちゃくちゃ楽しみ。テレ朝だからMステとか出て欲しいよね!

スポンサーリンク