韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、ファミマフラッペサポーターに就任!鶴房汐恩は元ファミマの店員さんだと話題に

f:id:teajo:20200416112839j:image
f:id:teajo:20200416112743p:image
f:id:teajo:20200416113206p:image
f:id:teajo:20200416112750p:image
f:id:teajo:20200416112712p:image
f:id:teajo:20200416112723p:image
f:id:teajo:20200416112649p:image
f:id:teajo:20200416112733p:image
f:id:teajo:20200416112659p:image

 

 

JO1がファミリーマートの『ファミマフラッペ』のサポーターに就任し、WEBCM映像とメイキング画像が公開された。

 

メンバーの鶴房汐恩は、デビュー前にファミリマートでアルバイトをしていた経験があったということもあり、ファミマの制服姿で登場。他のメンバーたちにフラッペの作り方を教える姿が映像に映し出されている。

 

f:id:teajo:20200416114124j:image

 

また、サポーターがJO1になることと一緒にフラッペの新作フレーバーも発表された。4月18日の「ぎっしり満足!チョコミントフラッペ」を皮切りに夏に向け6種類の新作が発売されるとのことだ。

 

ネット上では「フラッペ大好きなのにもっと好きになった!」「早速フラッペ飲みに行く!」「メンバーの推しフラッペ 楽しみー」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私チョコミント大好きなんですけども、 チョコミントフラッペ持ってるの豆ちゃんしかいなくて笑った!

 

・エッッッ、ねぇファミマフラッペの、最初豆と景瑚お手手繋いでない!!????夢?????

 

・私まじでコーヒーもブラック派でフラッペとか苦手だけどがんばって飲むか 。チョコミントは大大大好物でよかった!

 

・めちゃくちゃカッコイイけど 持ってるのがフラッペって思うと、めちゃくちゃ可愛い。アイス系苦手だけど買いまーす!笑

 

・まじでファミマ通うしかねえ展開来てんじゃん。フラッペ飲みます。胃腸弱々人間だけど多めにもみもみして飲みます。ファミマ様ありがとうございます

スポンサーリンク