韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apinkが再ブレイク!新曲「Dumhdurum」で音源配信チャートオールキルを達成し話題に

f:id:teajo:20200414194939j:image

 

 

デビュー10年目のApinkが、ベテランガールズグループのパワーを見せつけた。

 

14日、Apinkは9枚目のミニアルバム「LOOK」のタイトル曲「Dumhdurum」でメロン、ジニー、バグス、ソリバダ、ネイバーミュージックなど5つの主要音源サイトのリアルタイムチャートで1位を独占し、見事オールキルを達成した。

 

Apinkがチャートオールキルを達成するのは2015年7月に発売された正規2集「Pink MEMORY」のタイトル曲「Remember」 以来約5年振りに成し遂げた快挙である。

 

今回オールキルを達成しチョロンは「これは何が起こっている?パンダたち会いたい」 ウンジは「ありがとう。あなたのすべての瞬間を愛し私たちのすべての瞬間を愛している」 ナウン「ありがとうございます」 ナムジュ「本当にありがとう」 オハヨン「これは一体何だ?ありがとう」と驚きのコメントをそれぞれ寄せている。

 

Apinkは2011年清純系妖精アイドルとしてデビュー後、「NoNoNo」「Mr. Chu」「LUV」「Remember」など立て続けに大ヒットを記録している。しかしながら2016年以降はTWICEを筆頭にGFRIEND、BLACKPINKなどの人気に押され、なかなか以前のように大ヒット曲が出なくなっていた。今回見事オールキルを達成したことにより、Apinkが再ブレイクを果たしたとネット上で話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・安易なセクシー路線に走らずミステリアスおしゃれイイ女感全面に出してくれてありがとうapinkの事務所さん

 

・何気にApink好きなんだよね。ボミの小悪魔顔と歌唱力好きだし、 楽曲がキャッチーでいいよなぁー 응응〜とか言っちゃうよなー 1도 없어とか~ 頑張るベテラン勢には勇気づけられる!

 

・とりあえずApinkは急いで一位たくさん取ってくれ…大型新人Cravityとかがっせみたいな強者達と活動時期被ってるから心配になっちゃう

 

・ビジュアルもほんとすき 7年のジンクスを余裕で乗り切るやはりapinkでございます。cube派生の中でもどこにもいないような独自な妖精さんたちですね

 

・こんなに可愛さとセクシーさを兼ね合わせたグルある?ってくらいオールマイティ Apinkさすがすぎる。今回ボミがめちゃくちゃ可愛い

スポンサーリンク