韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apink、6人完全体で来年2月電撃カムバック!YGエンタに移籍したナウンも参加

f:id:teajo:20211223111802j:image

 

 

Apinkが6人完全体で来年2月にカムバックを確定させた。 

 

所属事務所ISTエンターテインメント側は23日「Apinkが来年2月を目標に6人完全体カムバックを準備中」とし、現在新曲のミュージックビデオ撮影中とのことだ。また、今回のカムバックにはYGエンターテインメントに移籍したソンナウンも参加する。

 

一方でApinkは昨年4月、9thミニアルバム「LOOK」を発売し、タイトル曲「Dumhdurum」で活動していた。また、12月31日には10周年記念ファンミーティングを開催し、約1年ぶりにメンバー6人が全員揃った公演でファンと対面する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナウンちゃん含め完全体カムバですってすごい。まさか現実になるとは… YGやるじゃん!

 

・ナウンがYGに行ったあたりから、もうApinkの活動無いのかなって思ってたけど、まさか?って期待してたら…そのまさかが起きた!

 

・Apink完全体でカムバ決まったとか嬉し過ぎてやばい。ほんまにすき。ありがとう。ナウンも事務所もありがとう!活動見れるの幸せ

 

・ナウンさんのドラマ撮影が終わったタイミングでApinkのカムバ曲のMV撮影始まった感じかな???

 

・ナウンちゃん事務所変わってもAPINKやりますってあったけど、APINKでちゃんと本当に活動してるーすごい!

スポンサーリンク