韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPERNOVA(超新星)ユナクに批判殺到…自己隔離措置を守らず風俗店勤務の女性と会っていたことが判明

f:id:teajo:20200407231857j:image

 

江南の繁華街にある大型風俗店勤務女性Aさんが新型コロナウイルスに感染したが、ユナクと会った後に陽性反応が出たことが明らかになった。

 

ユナク側は「陽性判定を受けた風俗店勤務女性Aさんが、ユナクの知人であるのは確かだ。しかし外部で会っただけで、ユナクが風俗店を訪問したわけではない」と説明。

 

この風俗店勤務女性Aさんは先月の26日にユナクと接触した後、29日から症状が現れ、1日に保健所を訪問し検査を受けたところ、翌日の2日に新型コロナウイルス陽性判定を受けた。一方、ユナクは3月末に日本から韓国に帰国した際、31日に検査を受け翌日に陽性と判明している。

 

ユナクが新型コロナウイルスに感染したことがニュースになると心配の声が多数寄せられたが、現在は批判が殺到してネット上では物議をかもしている。なぜなら現在韓国では海外からの入国者に対して、2週間の自己隔離措置を設けており、ユナクはそれを破ってこの風俗店勤務女性Aさんと会っていたからだ。

 

なお、ユナクとAさんは同時期に感染が判明しているため、どちらが感染源だったのかは実際のところ不明確である。また、Aさんのルームメイトで同じ風俗店で勤務する女性も、新たに新型コロナウイルスに感染が確認された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・別にユナク批判されることしてないよね?風俗店勤務の女性と会っただけでしょ???でもちゃんと決まり事守らないとね。芸能人なら余計に

 

・だいじょうぶ。大丈夫。大丈夫。大丈夫。絶対に大丈夫。絶対に大丈夫。待ってるからね!

 

・ユナクさん最初は軽症って言ってたから勝手にすぐ元気になるって思ってたけど、数日経過した今は重症、、 、ほんとコロナの恐ろしさが身近に感じるなって思う

 

・ユナクさんが重症患者になってしまったそうです、、、一緒に回復を願って欲しいです。 これ以上感染する人が増えませんように

 

・ちなみに、関係者はユナクさんは風俗店へは行かなかったとして、従業員の女性が知り合いだっただけと話した。 外に出てたのは事実。遊び回っちゃいけないっていう見本

スポンサーリンク