韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【初動売上33.4万枚】SEVENTEEN、日本2ndシングル「舞い落ちる花びら(Fallin’Flowe)」オリコン1位

f:id:teajo:20200407060637j:image

 

SEVENTEENの日本2ndシングル「舞い落ちる花びら(Fallin' Flower)」が、オリコン週間シングルランキングで33.4万枚の好セールスを記録し初登場1位を獲得した。

 

昨年リリースしたデビュー曲「Happy Ending」の初動売上は25.4万枚であり、今回最新シングルで8万枚ほど更新した形になる。デビューシングルから2作連続初動売上20万枚突破は海外男性アーティストとして史上初の快挙である。

 

SEVENTEENは昨年から今年にかけて、日本を含むアジア各地や北米8都市などを回るワールドツアーを開催している。そのワールドツアーの追加公演として、5月には東京ドームを含む4つのドームでコンサートを開催する予定であるが、新型コロナウイルスの影響もあり、予定通り開催することができるか心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・特典でメンバー全員握手会&カードお渡し会あるけど、開催されるんだろうか、、、ドームツアーもこのままだと開催難しい気がするな。とにかく1位おめでとう!

 

・あと1ヵ月でコロナがおさまるとは思えないからドームツアーは中止かな。セブチが東京ドームのステージに立つ姿が見たかった涙

 

・個別握手会のエントリーしてきました!初めてエントリーしたからめっちゃ不安だし緊張した、、 、どうかあたりますように!

 

・セブチの握手会当選しました!!! 嬉しいけど今の状況だからいつあるか分かんないけど

 

・セブチ握手会迷うまじで、、、延期になったとしてもいつ収束するかわからないし、もしあったとしても行くのリスクあるしなぁ

 

・一応握手会の応募はするけど、絶対延期だもんなあ〜〜むしろ延期してくれ頼むから……セブチがアイドルである以上、マスクで顔を隠して出てくるのは難しいんだから…

スポンサーリンク