韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENニキ、新型コロナ感染…これでメンバー7人中6人が感染

f:id:teajo:20210905151031j:image

 

ENHYPENのニキが自己隔離中に新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

5日午後、所属事務所ビリーフラボは「ENHYPENニキが自己隔離中に新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と発表した。

 

続けて「ニキは別の空間で自己隔離をし、毎日自己診断とPCR検査を受け、健康状態を確認してきた中、3日に咳の症状が現れ、翌日4日午前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と説明している。

 

これに先立ち3日、ジェイク、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソンフンの5人が新型コロナウイルスの感染が判明。そして本日ニキも感染を発表し、メンバー7人中6人が感染したことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニキまでコロナなの、、、?泣けてくる。1人で治療頑張ってるのかな。誰がなっても絶対ヤダけどソヌは持病があるから絶対にかからないで欲しい

 

・ニキまで、、、みんな耐えてくれ、コロナ、苦しめないでくれ。ソヌは病気で治療したことあるっていうし、お願いだからかからないで

 

・遂に推しがコロナに…体調大丈夫か。本当に心配だけど祈ることしか出来ない。ゆっくり休んで元気になって、またニキくんの笑顔見せてね〜

 

・うわっ、ENHYPENのニキまでコロナに感染したのか。 軽症ということだけど心配…お大事に。 あと唯一感染してないソヌくんは大丈夫でありますように

 

・みんな、重症化しないといいな。離れて暮らす家族の方たちの気持ちを思うといたたまれない気持ちになる… 7人元気な姿が早くみたい!

スポンサーリンク