韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュン、ラジオ生放送急遽キャンセル…3日のMステ出演はどうなるのか?

f:id:teajo:20200401222655j:image
f:id:teajo:20200401222930j:image

 

ジェジュンが生放送出演する予定だったラジオ番組出演を急遽キャンセルした。

 

ジェジュンは1日午後NHKのラジオ番組「古家正亨のPOP★A」に生放送出演が決まっていたが、出演を見送った。当初スケジュール変更せずに出演予定であったが、時間が経つにつれてあまりにも事態が大きくなり、炎上してしまったためだ。

 

今回の件に関してジェジュンは「コロナウイルスにより被害を受ける方を最小限に抑えるために、警戒心を持ってほしいという気持ちからメッセージを伝えたかったんです。私の父も少し前に肺がんの手術を受けずっと病院に通っていました。病院で医療スタッフと患者を見て、ウイルスが他人事ではなく自分のことだったらと思いました」と改めて謝罪文を発表した。

 

また、明後日4月3日にはミュージックステーションに出演することも決まっている。しかしながら今回の騒動を受け、出演キャンセルするのではないかとネット上では予想されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんな形でコロナの危険性を訴えたジェジュンが Mステに出演するってなんなの。密集するし、高齢者いるし、話すし、歌う。これをやめればいいんじゃん。だったらまず自分から止めればいいのでは

 

・今日のラジオは早速ジェジュン欠席たったとか。明後日のMステも出演予定らしいけど 出ないんじゃないかな?

 

・めっちゃ言い訳してるしうける。母親がジェジュン好きで、炎上してるからMステ出れなくなっちゃうかなって言ってるけど自業自得だし、そんな嘘つきが音楽の力で世界を元気になんてできるわけない

 

・多分ジェジュンのMステ出演はキャンセルされるよね。出演させてもらって謝罪させてもらいたいけど、そういう場ではないしね。どこかで謝罪の機会がほしい

 

・完全にジェジュンやっちゃいましたね、、、こうなることまで考えれなかったのかな。腹立たしいと思いました。明後日はWESTとMステ出演なのに

スポンサーリンク