韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュンが日本活動再開へ···新型コロナウイルス感染のエイプリルフール騒動以来約1カ月振り

f:id:teajo:20200426155554j:image

 

ジェジュンが日本での活動を再開すると発表した。

 

ジェジュンの日本事務所によると「キム・ジェジュンが来月3日午後10時00分に放送されるNHK BSプレミアムチャンネルの音楽番組「玉置浩二ショー」に出演する」と26日、明らかにした。新型コロナウイルス感染のエイプリルフール騒動以来約1カ月振りとなる。

 

ジェジュンはエイプリルフールである4月1日に自身のインスタグラムに「新型コロナウイルスに感染した」と告白した。しかしながらそれはエイプリルフールの嘘だったことが判明。出演予定であったラジオやミュージックステーションの出演も見合わせる大騒動に発展した。その後、日本でのスケジュールは全面キャンセすることになり、しばらく活動を自粛すると発表していた。

 

ネット上では「活動再開というか、騒動前に収録済みだった番組を放送するだけでは?」「今回の騒動でジェジュンのイメージ下がったから悲しい。もう許してあげて」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェジュンは、活動再開というより、収録済みの番組を放送して頂けるというだけで、誤解を招くような表現が残念で、また批判する人が出るだろうと思うと悲しい

 

・活動再開って… 収録してたのを放送するだけじゃん これでまた批判されたらどうしてくれんの マジやめて これ以上ジェジュン様を傷つけないで!

 

・どうなるのかと心配したけどジェジュン活動再開出来て良かったね。こんな時期だしもう収録済みの番組なのかな?

 

・再放送だけど今日僕らの時代に出てたよ。地上波に、ジェジュンが映っているだけで、めちゃ嬉しかった!

スポンサーリンク