韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェジュン、本日開催の名古屋公演が中止に…梨泰院圧迫事故の惨事をうけ発表

f:id:teajo:20221030181151j:image

 

 

ジェジュンが、梨泰院で起きた圧迫事故で亡くなった方々を哀悼するため、本日名古屋で予定されていたコンサートをキャンセルすると発表した。 

 

30日、ジェジュンの日本公式サイトで「昨日韓国にて発生致しました事故を受けて、本日開催予定でした、『J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~』愛知公演2日目の公演を延期とさせて頂く事となりました」とアナウンスした。

 

また、ジェジュンも会場で号泣しながら中止が悔しくて申し訳ないこと、韓国勢で海外でのライブを今日するのが自分しかいなくて判断を直前まで悩んだことなど10分以上かけて自分の口から中止に至った経緯を説明している。

 

これに先立って29日夜、梨泰院でハロウィーンを控えて多くの若者が集まり、大規模な圧死事故が発生。消防当局によると、30日の午前9時30分までの死者は151人、負傷者は82人と集計された。これを受け、韓国政府は11月5日まで国家哀悼期間を宣言している。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェジュンは悪くないよみんなの前で話してくれてありがとう、、、胸が苦しいです、、、

 

・今日ジェジュンのライブ中止になったってことは明後日のエナプのライブも中止ありえるのかな?涙

 

・ジェジュンの判断は賢明だったと思う、、 悔しいし悲しすぎるけど仕方ない… 辛い中出てきて挨拶してくれてありがとう

 

・ジェジュンはどんな辛い時も きちんとファンの前にでてくれる 喜怒哀楽を一緒に共有してくれる ジェジュンが 皆んな皆んな皆んな大好き

 

・誰も悪くないよ。強行開催して、責められるのはジェジュンだし…それだけは絶対避けたいからファンの皆んなはジェジュンのこと心配してるよ

スポンサーリンク