韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

悪口に脅迫まで... 女優ハムソウォンが悪質な書き込みに苦しんでいると悲痛の訴え

f:id:teajo:20200323075445j:image

 

女優ハムソウォンが、悪質な書き込みを公開し、誹謗中傷に傷ついていることを打ち明けた。ハムソウォンは2018年に18歳年下の男性と結婚したこともあり、ネット上ではよく中傷の対象となってしまう。

 

22日、ハムソウォンは自身のインスタグラムに「一時期振付師だった方、DMメッセージを私に送るのをどうか止めて下さい。あまり傷つかない私もたまには傷つきます」という書き込みとともに、自分が受け取ったとされるDMメッセージを公開した。

 

f:id:teajo:20200323080854j:image

 

この日ハムソウォンが公開した悪質なDMメッセージを送ったとされるネチズンは「お前が母親としてすることに何がある。運動音痴のくせに何がダンスを踊ると大騒ぎだよ。それがダンスか。 私は一時振付師だったんだから。お前なんかダンス本当に踊れないよ。ダンスも踊ることができないくせに何をしきりに体をよじって」と過去自分が振付師だったと言ってハムソウォンのダンスの実力を指摘した。

 

続けて「姑にちゃんとしろよ。本当にXのようにふるまうな。姑、勝手にするな。お前が王なのか。変なXXXが。姑にしっかりやれ。 本当にXのようにふるまうな。XX本当に悪口しか出ない。お前と住んでいるジンファがもったいない。君が姑に何のもてなしをするか。 適当に出しゃばれ」と悪口を書いて送った。

 

これに対しハムソウォンはもう我慢できなくなり、DMメッセージを公開して、このネチズンに自制を要求したとみられる。ファンもコメントで一緒に怒って荒らしを訴えるするよう意見を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本も韓国と同じくらいタレントさんに対する悪質な書き込みとかあるけど、日本のタレントはあまり気にしてないよね。韓国はすぐ法的措置するとか言ってるイメージある

 

・ハムソウォンさんは18歳年下の男性と結婚して幸せだから、それを妬んでる独身中年女性が多いのではないだろうか?

 

・最近この人バラエティ番組にすごい出てるよね。毎回テレビ出る度にネバーのニュースに取り上げられてるしね

 

・わざわざDMで悪口メッセージ送るなんて最低だし暇人でしかないよ。相手にしないのが1番だね!

スポンサーリンク