韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

アフタースクール出身カヒ、子連れビーチ写真に批判殺到…「私の愚かな文章をお許しください」

f:id:teajo:20200323205319j:image

 

現在インドネシアのバリに住んでいるカヒが、子供たちとビーチに遊びに行った写真をインスタグラムに掲載し、批判コメントが殺到し炎上している。

 

カヒはインスタグラムに2人の子供とバリのビーチで過ごしている写真を公開した。その写真が公開されるとすぐにカヒのインスタグラムにはネチズンからの批判コメントが殺到。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、世界中の人たちが今苦しめられている状況なのに、マスクもつけずに呑気にビーチで遊んでいる姿が不適切すぎるというのだ。

 

f:id:teajo:20200323211910j:image

 

23日の午後、カヒは批判コメントに対するやりきれなさを書いた画面キャプチャを公開して自分の考えを明らかにした。

 

キャプチャメモには「私はなんでバカなことを繰り返えしてしまうの。頭がぼんやりしてしまう…」と記載されている。

 

f:id:teajo:20200323210617j:image

 

その後カヒは非公開にしていたインスタグラムを再び公開設定に戻して「私の愚かな文章をお許しください。みなさんを失望させてしまい、申し訳ございません。私は本当にバカなんです」という文章を掲載したが、この文章はすぐに削除されている。

 

ネット上では「こんなことでネットで叩かれて気の毒すぎる」「かなり炎上して韓国の検索ランキング1位になってるし」「そんのに謝らなくていいよ」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ただ単にビーチで遊んだだけで批判殺到しちゃうんだ、、、バリはコロナの影響あまりないからいいんじゃないの?

 

・韓国の芸能人たちってすぐにネットで叩かれるからかわいそう。あまり気にしないでほしいな

 

・たしかにこのコロナの時期にビーチって呑気だなって思うけど、そんな叩かれることなのかな

 

・すごい思い詰めてるみたいだから心配。どうかあまり気にせず元気に子供たちと遊んでほしいです

スポンサーリンク