韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、台湾で2週間隔離中であることが判明…台湾当局の防疫政策により自宅で待機

f:id:teajo:20200311153902j:image

 

TWICEのツウィが現在台湾の自宅で14日間の「隔離状態」にあることがわかった。

 

ツウィはTWICEの東京ドームで予定されていたコンサートが中止となった後、3日に台湾台南市にに帰省していた。しかしながら台湾当局の新型コロナウイルスの防疫政策に基づいて、18日まで自宅隔離しなければならなくなったのだ。

 

台湾は先月の24日から韓国への渡航危険レベルを3に引き上げており、韓国から来た人々は14日間にわたり隔離するように義務付けられている。

 

なお、ツウィは自己隔離期間を一種の休憩と考え、家で映画を見たり運動をしながら余暇を過ごしていると伝えられているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ ツウィが家族に会うために台湾に帰ったらコロナのせいで韓国入れんくなって実家で動画とか見ながらゆっくりしてるって話めちゃくちゃ好きなんやけどwww

 

・そうかぁ ツウィちゃんは自宅隔離か。規制かかると大変だね

 

・普段忙しい身だから2週間休めてよかったんじゃなあかな。リフレッシュして韓国帰ってきてほしいな

 

・もうそろそろカムバックするみたいだし、その前に帰れて良かったね!ツウィちゃんがずっと健康でいてくれたら嬉しいな!

スポンサーリンク