韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【初動売上32.7万枚】JO1、デビューシングルでいきなりオリコン1位獲得!

f:id:teajo:20200311065332j:image

 

JO1のデビューシングル「PROTOSTAR(無限大)」が、初週32.7万枚を売り上げ、オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得した。

 

「PROTOSTAR(無限大)」は店着日に21.5万枚を記録し、3/3付オリコンデイリーチャートでも初登場1位となっていた。ジャニーズ事務所所属アーティスト以外のボーイズアイドルグループがデビュー曲でいきなりオリコン1位、そして初動売上30万枚超えを達成したのはおそらくJO1が初めてとなる。

 

ネット上では「ぶっちぎりの1位だね。すごすぎます」「デビューしてすぐスターになった感じだね」「みんなどんどん垢抜けてかっこよくなってる」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オリコン1位もおめでとうやけど頑張りすぎず体には気をつけてね! 運営さんありがとう JO1ありがとう!

 

・まだまだテレビの露出が少ない中でこれはすごいっ。ここから知名度上がるだろうしファン増えるね〜。成長が楽しみです

 

・ウィークリーも1位おめでとう!同じ日に発売したミスチルとか抑えてでしょ?!すごいよね

 

・関係ないけどJO1ってマンション1部屋借りてその中の部屋をみんなで分けて住んでるのかと思ってたけど、11部屋借りて完全一人暮らしなんだ、、すごいな、、、

スポンサーリンク