韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JBJ95高田健太、母親が持病のため死去…所属事務所「本日早朝の飛行機で出国して家族と一緒に悲しみを分かち合っている」

f:id:teajo:20200310213840j:image
f:id:teajo:20200310213845j:image

 

 

JBJ95高田健太の母親が9日に亡くなった。

 

所属事務所スターロードエンターテインメントは10日午後「健太君の母親が9日午後、持病のために死去した」とし、続けて「健太君は本日早朝の飛行機で出国して家族と一緒に悲しみを分かち合っている」と発表した。

 

また、「葬儀の手続きのすべての内容は、遺族の意に沿ってプライベートで行われるため、ご了承ください。慎んで故人の冥福を祈り、健太君に温かい慰めの言葉をお願いします」と伝えている。

 

ネット上では「昨日テヨンのお父さんのニュースあったばかりなのに健太君のお母さんも、、、」「亡くなる直前に看取ることできなかったんだね」「離れて暮らしてるからきっと寂しかったよね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・健太のこと、たくさんなんて全く知らないけど…健太の気持ちを思うと胸が痛いです…心配だけど元気に活動してほしい、、ご冥福をお祈りします

 

・健太が心配だよ。帰国したらもう今月は韓国にも戻れなさそうだし、しばらく家族とゆっくり過ごしてほしいね

 

・健太のお母さま、亡くなられたんだね… JBJがデビュー決まったころに、ご実家に行って、みんなにお食事作ってあげてなかったっけ? ご病気だったんだね… お悔やみ申し上げます

 

・健太くん、お母さんの所にって書いてるけど 2週間の隔離は大丈夫なのかな? ちゃんとお別れできてたらいいけど

 

・ちょっとびっくりしてなんと言ったらいいか…健太のお母さん、すごく明るく優しい印象やったなぁ。ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク