韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、親知らずを抜いたことをインスタで報告…「歯が痛くてお粥とアボガドを食べている」

f:id:teajo:20200229153726j:image

 

 

TWICEのモモが、親知らずを抜いたことをインスタでファンに報告した。

 

モモは、TWICEの公式インスタグラムに「ONCEは何をしてるかな?私は...歯がとても痛くてお粥とアボカドを食べました...(親知らずを抜いて神経治療をしました...)お肉が食べたい...ONCEがおすすめの映画があれば教えてください!モモのオススメ映画は시동(始動)とてもおもしろかった!私たちの歌がたくさん出てきた…なのでより楽しかったです。まだ見ていないONCEは必ず見てみてくださいね笑」というコメント共に複数のセルフィーを公開した。

 

ネット上では「相変わらずモモちゃん可愛い」「親知らず抜くの大変だったね」「食べることが大好きなモモがお粥とアボガドだけなんて気の毒」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ももちゃんの親知らず抜いた後の痛みが早くとれて自分の食べたいものを好きなだけ食べれますように…ももちゃんのセルカ見て元気出たよありがと

 

・ももちゃん親知らず…?抜いたのね…… セーラームーンももりんかわ!!

 

・コロナにむかつきすぎて落ち込んでたけどももちゃんのおかげで心が洗われたありがとううう。親知らず抜いた報告も痛くてお肉が食べれなくてアボカドたべた報告もうれしいよ!

 

・親知らず痛いんやろなぁももちゃんよーがんばったなぁ痛みなくなったら沢山お肉食べるんだよ

 

・モモりんが頑張ったから私も最後の親知らず抜いてきたよ..麻酔が切れた後が怖いよ..

スポンサーリンク