韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「モモ」インスタストーリーの投稿がインパクト大…モモの顔が大量発生!

f:id:teajo:20220716075057j:image

 

 

TWICEモモのインスタストーリーの投稿がインパクト大だと話題になっている。

 

7月15日夜、モモは自身のインスタグラムのストーリーに立て続けに3つの動画を投稿。最後に投稿したのはモモの顔が大量発生し、インパクトが大きい動画となっていた。また、BGMはIVEの「LOVE  DIVE」であることにも注目が集まった。

 

一方でTWICEは今年デビュー7年目であり、最近メンバー全員が所属事務所JYPエンターテインメントと再契約を発表。そして8月26日に、11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」をリリース、再契約発表後初めてのカムバックに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEのモモちゃんのインスタのストーリー大量発生してるももりんwめちゃくちゃ可愛すぎてずっと見ていられる〜

 

・ももちゃんのインスタいつの間にかフォロワー710万人もいる。もうすぐローラ抜いて3位になりそう。年内には日本一になりそうな勢いだわ

 

・BGMがIVEの「LOVE DIVE」流れててそれも気になる。ももりんが踊ったバージョンもみたいな〜

 

・モモちゃんのストーリー めっちゃLOVEDIVE流れててびっくりしちゃった。モモちゃんもお気に入りで聴いてるのかな?良い曲だもんね

スポンサーリンク