韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、再び「ガブリチュウ」大好物認証ショット公開

f:id:teajo:20220731191505j:image
f:id:teajo:20220731191501j:image
f:id:teajo:20220731191458j:image

 

 

TWICEのモモが再び「ガブリチュウ」大好物認証ショットを公開した。

 

31日夕方、モモは自身のインスタグラムを通じて複数枚の写真を掲載。写真にはミュージックステーションに出演した際に、最近はまっていると紹介していたガブリチュウを食べているモモが写し出されている。

 

また、以前はグレープ味のガブリチュウであったが、今回はブルーのパッケージのラムネ味を食べており、モモは相変わらずガブリチュウが大好物のようである。

 

一方、モモが所属しているTWICEは今月、メンバー9人全員がJYPエンターテインメントと再契約を締結。そして 8月26日には韓国で11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」をリリースし、久しぶりに完全体でカムバックする予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガブリチュウのCMをぜひももりんにお願いします!抜群に効果あると思いますよ〜!

 

・グレープ味の次はラムネ味なのね!沢山食べてくださいなぁ。日本で買いだめしてきたのかな?

 

・ももりんが食べてるの見てガブリチュウ買うしかないと思ってコンビニに駆け込むも全然売ってなくて泣いちゃった

 

・ガブリチュウの最強の広告塔となったももりん。明日ラムネ味も買ってみようかなぁ!

 

・ガブリチュウ初めて食べたけど美味しいし。しかも1つ30円で安すぎなのになかなかボリューミー!

スポンサーリンク