韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優チョンユミがH.O.T.カンタとの熱愛認める…ファンクラブに加入するほどの大ファンから恋人に発展

f:id:teajo:20200204142120j:image

 

「屋根部屋のプリンス」「イニョプの道」など多数の人気ドラマに出演していることで知られる女優チョンユミがH.O.T.のメンバーカンタとの熱愛を公式に認めた。

 

チョンユミは元々学生時代からファンクラブに加入するぼと「H.O.T.」の大ファンである。ファンから恋人関係に発展したためネット上では話題持ちきりとなっている。

 

2月4日、カンタとチョンユミの所属事務所側は「カンタとチョンユミの二人は親しい先輩後輩の関係で過ごしてきた中で、最近、恋人の関係に発展することになった。良い感情を持って会っている」と熱愛の事実を認めた。

 

チョンユミは、2013年に放送されたバラエティ番組に出演していた際「H.O.T.のファンクラブに入っていた。カンタさんがとても大好きだった」と明かしていた。

 

チョンユミとカンタは昨年8月に一度交際報道が流れていたが、その時は否定していたが、今回改めて熱愛報道が出て、交際を認めた形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カンタもう40歳かぁ。韓国のネット上ではチョンユミの方がかわいいから、カンタには勿体ないって意見が多数あってうけたw

 

・カンタ先輩とチョンユミさんかぁ。最近事務所側が素直ぬ熱愛認める方針に変わってきてるわね

 

・去年の8月って、二股報道が出てSMTを当日になって急に欠勤したときかしら? 色々あっただろうけど、カンタ先輩幸せになってね

 

・カンタさんがお付き合い認めた、チョン ユミちゃんってオクセジャのハン ジミンちゃんのお姉ちゃん役してた子だよね! トンイにも出てたし可愛いくて好きな子

 

・屋根部屋の皇太子見てたとき チョンユミの髪型真似したな〜笑 カンタ先輩おめでとう!!!

スポンサーリンク