韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【ORBIT UNION】4人目のメンバーは誰?ネット上では「気になって寝れない」の声が多数寄せられる

f:id:teajo:20200204080427j:image

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)の4人目のメンバーが一体だれなのか話題になっている。

 

【関連記事】

4人目のメンバーは上原潤!【日プ派生】ORBIT UNION

 

【ORBIT UNION】5人目のメンバーは誰?ネット上では「誰なのか予想できない」と話題に

 

2月1日より3日連続で毎日一人ずつメンバーが公開されていたが、4日はなぜか更新されなかった。そのためネット上では「このために起きてたのに悲しい」「毎日公開されるわけじゃないの?」「運営側が寝ちゃったのかもw」「もしかして3人組ってことなんじゃない?」など様々な反応が寄せられている。

 

なお、これまで公開されたメンバーは今のところ3人だ。PRODUCE101JAPANで最終順位12位宮島優心、13位大澤駿弥、そして番組終盤に降板したが常にランキング上位をキープしていた元HALOユンドンである。

 

これからも少しずつ公開されるものと思われるが、果たして5日0時に4人目のメンバーが公開されるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ORBIT UNIONの4人目発表なかったね。ヨンフンくんか上原くんが来るかもって期待してたんだけど。明日に期待だわ!

 

・当たり前のように待機してたけど、なぜ4人目が来ると確信していた?そもそもORBIT UNIONがまだ何かも発表まだだね

 

・くそぅ…ORBIT UNIONの運営のせいで寝不足だぞ…6時前起きで22時まで練習だってのに…

 

・ORBIT UNION次マジで誰なんだろう元国プが想像してる中の誰かなんだろうけど全然想像できない

 

・ORBIT UNION次誰かな~とか考えて学校行ってる間に見ようかと思ってたのに発表なかったっていう

 

・Orbitに定休日ってあったんですね!0時半までずっと確認してて力尽きて寝ましたw 今日は誰か出てきますかね…楽しみです!

スポンサーリンク