韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

4人目のメンバーは上原潤!【日プ派生】ORBIT UNION(オービットユニオン)

f:id:teajo:20200205000236j:image
f:id:teajo:20200205000227j:image
f:id:teajo:20200205000233j:image
f:id:teajo:20200205000230j:image

 

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)の新たなメンバーが本日公開された。4人目のメンバーはなんと上原潤である。

 

2月1日より「ORBIT UNION」というYouTubeチャンネルが開設され現在一人ずつメンバーが公開されている。これまで公開されたメンバーは上原潤を含めて4人だ。

 

PRODUCE101JAPANで最終順位12位宮島優心、13位大澤駿弥、番組終盤に降板した元HALOユンドン、そして本日公開された上原潤。ちなみに上原潤は最終順位20位であった。

 

上原潤が公開されるとネット上では「JUNEの文字が出てきた瞬間からもう号泣した」「また潤くんのラップが聴けるなんて感激すぎる」など歓喜の声が多数寄せられている。

 

明日以降も引き続きメンバーが公開されるものと思われるが未だにベールに包まれている謎が多い。メンバーは全部で何人なのか?グループ名は「ORBIT UNION」で決まりなのか?そしてデビュー日などにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ラップが聴ける!!!潤くんのあのラップがまた聴けるよ!!!!!

 

・予想を超える潤くんだな流石 プエク期から見てたけどそれ以前からの努力が積み重なってやっとデビューだもんな。おめでとうの親心の気持ちだ

 

・きたきたきた!!!! やっと来た。。ずっと待ってた。 やっとこの時が来た。。 やっと追える。 潤くん花道だけを歩こうね

 

・やっと潤くん、プエクのオーディションとかも合わせたら一年以上沢山のことと戦ってきたね、潤くんが望む場所で幸せを掴み取ってください 唯一無二、誰もが認めるNO.1ラッパー、ありがとう

 

・上原潤のラップがまたきけます。昨日とかストーリーのミニオンとかで3人説あったから、不安だったけど本当に良かった 

 

・うわてかこのメンツ強すぎるな…バランスも良い潤さんオールラウンダーすぎる持ってかれたの辛い

 

・ヒョクくんは今普通にYouTuberやってるから、きっとメンバーではないよね

 

・この流れだと最終ステージに進出できた20位〜12位以内の練習生で構成される感じ???

スポンサーリンク