韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェンの脱退要求デモがCOEX前で実施…しかしながらデモに集まったのは僅か20人程

f:id:teajo:20200119210105j:image
f:id:teajo:20200119210102j:image

 

EXOファンが、チェンの脱退を求めてデモを実施していると話題になっている。

 

先日、「デキ婚」を発表したチェンに対してファンが「19日午後1時から6時まで、200人規模のデモを行う」と発表。そしてCOEX前の歩道に集まり「#チェンOUT」とかかれたカードを持ち、雨の中デモを実施した。

 

しかし、当初のデモ参加者は200人規模と申告したものとは違い、当日デモが予告された時刻と場所に集まった人数は20人ほどであった。

 

ネット上では「わざわざこんなことしてばかみたい」「デモって言ってるけど、ただ単に座ってるだけじゃん」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私が一番恐れているのは事務所はデモや声明文をスルーしたとしてもこれ以上迷惑かけたくないとチェンが脱退を申し出てしまうこと…

 

・チェンのデモ大規模にならなくてよかった、、この人たちきっと脱退して欲しいんじゃなくて今までのチェンに戻って欲しくてやってるんだろうね。こんなことしても元には戻らないのに

 

・ネットで叩くだけじゃなくて座り込みデモまでしてるの!? 別にチェンがそこまでするほど悪いことしたわけでもないのに、異常としか思えない

 

・チェンくんの脱退要求デモ何なの? やるならツラ出して正々堂々やれよ 隠してる時点で悪いことしてる意識満々じゃん

 

・チェンの脱退要求デモやってる子たちってどんな気持ちなんだろう。彼がやめてメンバーはどんな思いをするかわからないのかな。それをみんなが望んでると思ってるのかな

 

・このデモしてる人達って元々はチェンペンさんなのかな?気持ちが全く理解できない、、、

スポンサーリンク