韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソルリの遺産相続をめぐり泥沼化か?兄と父親が対立していることが明らかになり話題に

f:id:teajo:20200119085333j:image

 

ソルリの兄が自身のインスタグラムを通じて現在、実父と対立していることを明らかにし世間を驚かせている。

 

ソルリの兄は18日午後、インスタグラムに「僕は僕の妹によることを悲しみ、ひとり抱えて行きたいが、なぜ実父という人が妹の悲しみもなく遺産による問題を本人の知人たちに共有することができるのでしょうか」と書いた。続けて「父は妹の墓にも行ってすらいない」と暴露した。これと共にソルリの実父が知人に送ったものと推定されている文を撮影した画像を公開。

 

この文には「私には天国に先に行った娘の遺産がある。昨日その遺産相続問題で子供たちと母親と電話で争いがあった。私娘が残した貴重な遺産を社会に還元することを切実に祈っている。今日も私の救いと恵みと祝福くださる神を覚え、聖霊様いただく心の声を聞いて施し分ける人生なるように祈る」と綴られていた。

 

ネット上では「家庭環境も複雑だったのね。ソルリが病んでいたのも納得」「連絡とってなかった父が遺産欲しさに連絡してきたってこと?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリの遺産を巡って父と兄が争いって。しかも兄本人が暴露。ソルリどんだけ搾取されてきたんだろ可哀想。普通独身の兄弟がなくなって遺産で揉める?兄弟の遺産っていらなくない?

 

・ソルリ 遺産問題で揉めてるって、死んでもなお悲しい事が続いていて本当にやるせないな…

 

・ソルリってあんなに可愛かったのに遺産でも揉めて、本当苦労してたんだろうなあ。ゆっくりしてほしい

 

・ソルリの遺産問題やだな〜 家族で争ってるだなんて。兄も兄で言ってることなんか微妙だし信用できる人なのか謎だわ

スポンサーリンク