韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

セブチファン「ジョシュア」の熱愛説に大激怒…脱退を求めるトラックデモまで登場!

f:id:teajo:20230810175448j:image

 

 

SEVENTEENジョシュアとモデル「チョミヨン」の熱愛説疑惑がますます濃くなる中、ファンの怒りが徐々に大きくなっている。

 

7日から本日に至るまで連日2人の色々な匂わせが発覚し、熱愛疑惑が加速しているが、ジョシュアは変わらず沈黙を貫ぬき、所属事務所PLEDISもだんまりを通している。

 

f:id:teajo:20230810181321j:image
f:id:teajo:20230810181317j:image

 

そんな中、SEVENTEENのファンが10日、トラックデモに乗り出した。

 

HYBE社屋前にあるトラックには、「ジョシュア脱退 恋愛反対/口パク/愛情誇示 メンバー達の努力とファン達の真心を踏みにじる芸能人には未来がない!」と書かれている。

 

一方でジョシュアの熱愛説疑惑が冷めることがない中、所属事務所とジョシュアが今後どのような返答を出すのか関心が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私は脱退してほしくない!彼女がいても熱愛を匂わせても、それでも生きる糧になってるから、、、

 

・まさか脱退はないよね?悪いことしてるわけじゃないし、ジョシュアももう今年28歳だし。ジョシュアの口からちゃんと話聞かせてくれ〜

 

・ジョシュアの匂わせひどいからって脱退させて13人じゃなくなったら意味がなくなる!

 

・ジョシュアの件、白か黒かまだわからないのにペン卒するだの脱退しろだのみんな騒ぎすぎてつらい

 

・脱退要求のトラックはさすがに度が過ぎてると言われてるけど、何回も匂わせしてファンのこと馬鹿にする人はアイドル辞めたほうがいいと思う

スポンサーリンク