韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

RIIZEファン、スンハンの脱退を求めるトラックデモ予告…11月22日に決行へ!

f:id:teajo:20231120202700j:image

 

 

デビューしてまだ2ヶ月しか経っていないにも関わらずスキャンダルが相次いでいるRIIZEのスンハン。

 

キス写真やホテル写真、そして最近は日本での未成年喫煙疑惑も浮上したため、ファンはかなりお怒りモード。そのため一部ファンがスンハンの脱退を求めるトラックデモを11月22日に実施すると予告した。

 

そして22日に実施を予定しているトラックデモのモニターに映し出されると思われる文言をファンが公開。

 

f:id:teajo:20231120203520j:image
f:id:teajo:20231120203508j:image
f:id:teajo:20231120203512j:image
f:id:teajo:20231120203516j:image

 

そこには「ホンスンハンがいる限りRIIZEは下り坂。脱退すれば上り坂」「70日間の活動がもったいなくてグループ7年を台無しにするバカなSM5センター」「イプドク(オタク入門)どころか、タルドク(ファンをやめる)功臣月間1位スンハン脱退しなさい」「イサンミン5センター長、これから何が起こるか予測できませんよね?」と言ったら文言が書かれている。

 

このファンによるスンハン脱退要求トラックデモに対してスンハン本人と事務所側は、どのような反応や対応を取るのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スンハン大好きだから脱退はしてほしくない。けどこれからまだまだ色々出てきそうだから複雑な気持ち

 

・過去に例がないくらい大問題児新人アイドルだけどスンハンのこと嫌いになれない。だってやっぱりかっこいいしパフォーマンス大好きだもん

 

・スンハン悪い面ばかり出てるけど良い面だって沢山あるんだよな だからスンハン脱退は嫌だ、、、

 

・ルーカスの事例もあるし、スンハン脱退まじであり得る、、、もしまじで脱退したらショック、、、

 

・スンハン脱退してとか言えちゃう人たち誰か1人が減ったらメンバーがどれだけ大変なのかわかってない。メンバーたちも脱退は望んでないはず!

スポンサーリンク