韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ハンイェスルの破格的スタイルが話題に…鼻輪ピアス、カラコン、厚化粧

f:id:teajo:20200106081231j:image
f:id:teajo:20200106081217j:image

 

 

女優ハンイェスルがゴールデンディスク授賞式で見せた鼻輪ピアスなどの破格的なスタイルが話題を集めている。

 

ハンイェスルは5日午後に開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門賞人気賞授賞者のプレゼンターとして舞台に立った。

 

カラフルなオフショルダードレスを着てステージに現れたハンイェスルは、衣装と一緒に濃いスモーキーメイクで目を引いた。特に独特の色のカラーレンズと鼻に着用した輪っかのピアス姿が強烈に視線をひきつけた。

 

そしてハンイェスルは同日夜遅く、自身のSNSに授賞式メイクアップを維持した状態で撮影されたセルフショットを公開し、再び注目を集めている。

 

ネット上では「なんでいきなりイメージチェンジ?何があったの」「綺麗だから何をしてもさまになるけどいつもの感じがいいから戻って欲しい」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日のカラコンとアイメイクと鼻輪っかは凄かった!! 己の道を進んでいる感!! でも綺麗な人

 

・私今日イチ驚いたのは、ハンイェスルだった。なんで?鼻輪?どしたの?

 

・ハンイェスルさんお美しいけど、なぜ鼻ピ!?衝撃!!!

 

・えーハンイェスルどーしたの!! そんなことしなくてもめちゃくちゃ綺麗なのに

スポンサーリンク