韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IU、「第35回ゴールデンディスクアワード」音源部門大賞受賞!フルアルバム発売も予告

f:id:teajo:20210109224203j:image

 

 

「ゴールデンディスクアワード」でIUがデジタル音源部門大賞のトロフィーを獲得した。

 

9日午後、京畿道一山にあるKINTEXで「第35回ゴールデンディスクアワード」が開催された。今年は新型コロナウイルス拡散防止のために、非対面方式で進行された。

 

今日開催されたのデジタル音源部門で、BTSやBLACKPINKを抑え大賞を獲得したのはIUであった。IUは受賞後「本賞に続き大賞までいただけることになり心から光栄です。もうすぐ発売されるフルアルバムも期待していてください」と伝えた。

 

「ゴールデンディスクアワード」は1986年から35年間続いている歴史のある授賞式。授賞式は2日間にかけて開催され、9日はデジタル音源部門、10日はアルバム部門の授賞式が開催される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IUちゃん大賞すっご!!おめでとう。デビューしてからずっと第一線で活躍してるなんて尊敬

 

・このメンツでも余裕で大賞とれるIU姉さんはやっぱり私の永久のスターです

 

・デビュー13年目で受賞できるって事はやはり衰えてない脅威の人気だと思う

 

・IU大賞よかったし生歌さすがすぎだしドレス綺麗すぎたしかわいすぎたしめちゃよかった

スポンサーリンク