韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、ヒチョルとの熱愛認めた心境を自筆の手紙で告白「驚かせてごめんなさい」

f:id:teajo:20200106141920j:image

 

f:id:teajo:20200106143026j:image

 

 

ヒチョルとの熱愛を公式に認めたモモが手紙を通じてファンに心境を伝えた。

 

6日、モモはTWICEの公式ファンページを介して直筆の手紙を公開。

 

手紙には「ワンスに伝えたいことが多くて上手く整理がつくかわからないけど、手紙を書いてみました。ワンスたちと一緒に新年を迎えるのは今年で5回目ですね。私たちが一緒に過ごした時間は本当に長い時間であり、でもまだ短いような気もするけど」と先ずはファンに挨拶した。

 

そしてヒチョルとの熱愛を認めたことに対しては「2020年になりすぐワンスを驚かせしてしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。実際にこの手紙を書くのも本当に悩みました。これでワンスたちが更に傷つくんじゃないか、黙っていた方がワンスのためなんじゃないかと、、、」

 

さらに、「これから始まる2020年、ワンスと私たちTWICEにとって健康が1番です。人それぞれ大変なこともあるし、辛いこともあるだろうけど、ワンスには辛いことより幸せなことがあって欲しい。これからワンスたちにもっと幸せな思い出を作ってあげたいです。いつも申し訳なく心より感謝しています」と伝えている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモちゃんの手紙がまた泣けるwww これでまた推しの好きなところが増えた気がします

 

・ももりん本当に本当に大好きです!! 手紙泣きました!すっごく感動しました! モモのonceを思う気持ちが伝わりすぎて涙がとまらない

 

・モモりんのお手紙良い子すぎんか?泣ける…ファンの気持ち立場のことちゃんと分かってくれてるわ

 

・モモちゃんがONCEに宛てた手紙が素敵で泣きそうになった、、、 アイドルの鑑だよなぁ

 

・そんだけ長い手紙書かなくても、ONCEは分かってるから。 心配しないで。 いつものモモちゃんでいて。 平井桃さんは普通の女の子としてプライべート楽しんで! お幸せに

スポンサーリンク