韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「第35回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門大賞受賞…4年連続大賞の快挙!

f:id:teajo:20210110193350j:image

 

 

BTSがゴールデンディスクのアルバム部門で大賞のトロフィーを獲得した。

 

1月10日午後「第35回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門の授賞式が開催された。前日に開催されたデジタル音源部門では、IUに大賞を譲ったが、2日目のアルバム部門ではBTSが大賞に輝いた。同授賞式で大賞を獲得したのは4年連続である。

 

また、BTSは大賞以外にも人気賞と本賞も獲得。前日のデジタル音源部門で獲得した本賞も合わせると4冠に輝いた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年もGDAアルバム部門大賞おめでとうございます!!!これで4年連続ですね!!!

 

・おめでとう、ナムさんが大賞をもらう時にユンギが隣にいることが1番いいことじゃないかと

 

・バンタン大賞おめでとうでした!!!!!!! しかしスーツに金髪のグクさんはヤバかったです

 

・ゴールデンディスクアワード2021 大賞おめでとう。7人揃ってスピーチまじで泣いた

 

・久しぶりに7人揃って歌った 'Life Goes On'やはり良かった。踊らないDynamite、今までもあったのかな?私には新鮮だったな

スポンサーリンク