韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

X1&IZ*ONE、名古屋開催の「2019 MAMA」不参加を発表…ファンから悲しみの声が多数寄せられる

f:id:teajo:20191126204110j:image

 

 

X1とIZ*ONEが12月4日にナゴヤドームで開催される「2019 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演しないことが明らかになった。

 

MAMA主催者のMnetはマスコミに対して「12月4日に開催されるMAMAにX1とIZ*ONEは出演しない」と発表。続いて「弊社の番組で物議を醸したことに対して心からお詫び申し上げる。X1とIZ*ONEのステージを楽しみに待っていたファンには本当に申し訳ない」と謝罪した。

 

X1に関しては、TXTと共に男性新人賞最有力候補とまで言われていたが、X1が出演しないことになりネット上では「X1が出演しないから、TXTで新人賞ほぼ決まりだわ」「ナムジャはTXT、ヨジャはITZYでもう確定じゃない?」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そうなると男性新人賞はTXTがとる確率爆上がりだね、 X1が受賞するの見たかったしスンヨンに会いたかった

 

・MVの再生回数等で考えればTXTかと… 投票も圧倒的にTXTですしね…ただ、彼らがとったとしてもX1と比較されてしまいそうですし、きっと大きく喜ぶことも出来ないと思うんですよね…

 

・X1とIZ*ONE結局ダメになったんだ。X1みたかった〜 メンバーは何も悪くないのに、、ITZYとTXTとスキズ追加きてほしいな!

 

・マジ萎える無理明日会社行きたくない MAMAにX1が来ないの確実ならTXTきてくれないと心持たない

 

・まじかMAMA、、IZ*ONEでないのか。IZ*ONE出るから見に行きたかったのに、、、そろそろ出演者全部発表してほしいんだけどまだなの?

スポンサーリンク