韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY・TXT・AB6IX「2019 AAA」新人賞、今年は3組が受賞

f:id:teajo:20191127065806j:image
f:id:teajo:20191127065809j:image
f:id:teajo:20191127065812j:image

 

 

「2019 Asia Artist Awards(2019 AAA)」の新人賞にITZY・TXT・AB6IXの3組が選ばれた。

 

26日午後7時(現地時間)、ベトナム・ハノイミディン国立競技場で開かれた世界初の歌手、俳優統合授賞式「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」でITZY・TXT・AB6IXが新人賞を受賞した。

 

ハノイミディン国立競技場は、ベトナム最大規模のスポーツ競技場であり、ベトナムで初めて開かれた大規模な韓流授賞式に競技場は満員となり約3万人のファンは熱く歓呼した。

 

ITZYはガールグループの名門として知られるJYPエンターテインメント発のガールグループで「DALLA DALLA」、「ICY」など立て続けに2連続大ヒットを記録し「怪物新人」に位置づけた。

 

この日、ITZYは「私達が今回の「AAA」で新人賞を受けることになったが、大変感謝している。私達を応援てくれたMIDZY(ITZYのファンの呼称)ありがとうございました」とスピーチした。

 

また、BTSの弟グループとして注目され、デビューアルバムから「ビルボード200」でチャートのだ成果を収めたTXTは「このような大きな賞をいただき感謝します。MOA(TXTのファンの呼称)大好きです」と伝えた。

 

そして5月にデビューしたAB6IXは、デビューミニアルバムから全曲をメンバーたちがプロデュースし、「アーティストアイドル」というイメージを残している。AB6IXは「大きな賞を受けることになり光栄であり、今後さらに努力するAB6IXになる」とスピーチした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この場所にX1もいて欲しかったと、ただただ思って悔しいやら悲しいやら複雑です、、、

 

・おめでとう!大好きなグループが立て続けに新人賞取って嬉しすぎる

 

・AB6IX、TXT、ITZY新人賞ホントにおめでとう!時はやっぱり来た。5人組戦国時代だ〜ッ!

 

・ナムジャはともかく、ヨジャに関してはitzyが今年の新人賞そうなめすることは確定だよね。あんのに売れたんだから誰もが納得だよ

 

・ITZYは今年新人賞何冠するんだろ?全部の授賞式で総なめしそう。すごいよね

スポンサーリンク