韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE&Xdinary Heroes、「2022 MAMA」で新人賞受賞!

f:id:teajo:20221130200412j:image

 

 

「IVE」と「Xdinary Heroes」の2組がMAMAで今年の新人賞を獲得した。

 

11月30日午後、アジア最大級の音楽授賞式「2022 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS (2022 MAMA)」の2日目が京セラドーム大阪にて開催された。

 

今年はかつてないほど新人豊作の年で、新人賞にノミネートされた女性新人賞はIVE、Kep1er、LE SSERAFIM、NewJeans、NMIXX、イェナの5組がノミネート。そしてこの大激戦を制したのはやはり圧倒的な活躍を見せたIVEであった。

 

そして新人賞を獲得したメンバーたちはステージ上で涙ながらにファン、家族、所属事務所に向けて感謝のスピーチをした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年ヨジャは豊作過ぎて新人賞決める方も困っちゃうよね。でもやっぱりIVEだったね〜

 

・明日デビューして1年目となるIVE。今日新人賞とっちゃうとかすごすぎるな。おめでとう!

 

・ナムジャの新人賞はTEMPESTかと思った。日本来てくれてありがとうなのに、、、

 

・なんで唯一のノミネート者の中で呼んだのにTEMPESTが新人賞じゃないのか不思議。わざわざ初1位の音楽番組欠席してMAMA出たのに、、、

 

・IVEは納得だけど、ナムジャはテンペストかと思った。日本にわざわざ来てくれたし本人たちも新人賞期待してただろうな

スポンサーリンク