韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ベトナム開催「2019 AAA」にJYPアーティスト4組が総出演…GOT7、TWICE、Stray Kids、ITZY

f:id:teajo:20191126213950j:image
f:id:teajo:20191126213942j:image
f:id:teajo:20191126213953j:image
f:id:teajo:20191126213946j:image

 

 

26日午後、ベトナム・ハノイのミディング国立競技場で行われた「2019 Asia Artist Awards(2019 AAA)」のレッドカーペットイベントにJYPエンターテインメント所属のアイドル4組、GOT7、TWICE、Stray Kids、ITZYが総出演した。

 

この「Asia Artist Awards」は歌手だけではなく、俳優も含まれる統合授賞式である。2016年、2017年、2018年に続き今年で4回目を迎える「2019 AAA」は、今年一年で最も輝いたスターたちが一同にベトナムに集まり、間もなく授賞式が始まる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ〜!JYP NATIONだぁ。こんなに複数の売れっ子アイドルが所属してる事務所って今はJYPだけじゃない?

 

・もう解散しちゃったけど、これにmissAとワンガがいたらもう最強だわ!

 

・TWICE、GOT7、Stray Kids、ITZY、JYP公式垢からの集合写真待ってまーす。こんなに出るの久しぶりじゃん!

 

・なんか、どっかのファンが暴動を起こして、 授賞式かなり遅延してるっぽいよ。今めっちゃ話題になってる

スポンサーリンク