韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZY&TXT、「2019 MAMA」新人賞受賞!ファンや事務所関係者に感謝の気持ちを伝える

f:id:teajo:20191204202956j:image
f:id:teajo:20191204202958j:image

 

 

ITZYとTXTがMAMAで新人賞を獲得した。

 

4日午後、ナゴヤドームで「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」が開催された。

 

まず、女性新人賞を受賞したITZYは「多くの方々の支援のおかげで、このようや賞を受けることができたと考えている。パクジニョンPD様、ジョンウク社長などJYPすべての家族に感謝しています。信じていなかったら、この賞を受けることができなかったと思う。今年一年多くの方々に関心と愛を受けたようだ来年もその愛をお返し差し上げることができるよう、より熱心にするITZYになるのでたくさん見守ってほしい」と所感を伝えた。

 

そして男新人賞を受賞したTXTは「このような大きなステージに参加しただけで光栄なのに、新人賞という大きな賞をくださりありがとうございます。デビューして約9ヶ月になったが、ファンのおかげで毎日幸せな日々を送っている。いつも一緒に過ごしてくれたメンバーにありがたく愛していると伝えたい。また、家族やビッグヒットファミリーに感謝の気持ちとお礼を伝えたいと所感を明らかにした。

 

ネット上ではTXTの新人賞をお祝いするコメントがある一方、X1の方が音源もアルバム売り上げも良かったため、X1ファンから「あの騒動がなければX1がMAMAで新人賞とれたのに、、、」など悲痛のコメントも多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新人賞ほんとにおめでとう! TXTを好きになって良かったと思ってる。これから応援するよ!

 

・x1のみんな元気かなあ デビュー100日に新人賞プレゼントしたかったなあ

 

・x1のビデオの時に歓声を上げてくれた現地の人が好きになりすぎて号泣してる。なんで新人賞あげれなかったんだろう。。彼らの実績を評価するのが授賞式なんじゃないの?

 

・やっぱりMAMAに出てるX1見たかった 凄い歓声で新人賞とってメンバーみんな笑顔なとこ見たかった うぉに〜!って言ってほしいよ

 

・ヨジャドル新人賞ITZY確だから他の新人グル全然MAMAに呼ばれないというw

スポンサーリンク