韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

来月開催「2022 MAMA AWARDS」出演ラインナップ発表…第1弾目からトップアーティスト勢揃い!

f:id:teajo:20221026141209j:image
f:id:teajo:20221026141212j:image

 

 

来月開催「2022 MAMA AWARDS」の出演ラインナップが公開。第1弾目からトップアーティストが勢揃いしている。

 

主催者CJ ENMが26日に公開した1次パフォーミングアーティストがStray Kids、ITZY、TXT、JO1、TREASURE、ENHYPEN、IVE、Kep1erの8組。

 

このうち初日11月29日には、Stray Kids、TXT、JO1、Kep1er。2日目11月30日には、ITZY、TREASURE、ENHYPEN、IVEがそれぞれ出演予定となっている。

 

一方で「2022 MAMA AWARDS」は京セラドーム大阪にて11月29~30日の2日間にわたって開催。24日に部門別のノミネートアーティストをすべて公開し、さらに注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JO1、MAMA出演おめでとうございます。パフォーマンス楽しみにしています。INIは2段以降で発表かな?

 

・ルセラのMAMAパフォーマンス楽しみだからきてほしいなぁ。そしてルセラに新人賞とってほしいな~、IVEと一騎打ちかな?

 

・京セラドームで素敵なパフォ観れるの今から楽しみだよ〜昨日の当落最速先行は落選、次当たりますように!

 

・JO1単独ではないけどこんなに早くドームの舞台に立てるのは本当に凄いことだし誇らしい。楽しみすぎるね ドーム規模の観客の圧っているだけですごそう

 

・第一段から全部知名度ある人気アーティストだね。第二段以降も楽しみ〜!新人賞ノミネートされてるアーティストは何人くるかなぁ

スポンサーリンク