韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ハラの遺体安置所…「遺影写真」に胸が張り裂けそうだと話題に

f:id:teajo:20191125210141j:image
f:id:teajo:20191125210137j:image

 

 

故ク・ハラの遺体安置所が25日午後、ソウル聖母病院葬儀場に設けられた。

 

ハラの遺族によると、ここはファンのために用意された遺体安置所で、家族と知人のためのプライベートな遺体安置所は、他の病院に設けたとのことだ。

 

この日ソウル聖母病院葬儀場には、ハラのファンが大勢訪れており、ソウル市内はもうかなり寒いが、長蛇の列に立って別れを惜しんだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんかすごく情緒不安定、、 ネットニュース見るたび泣いちゃうな…ハラの遺影を見ることが来るなんて思わなかった 悲しいとか一言で言い表せない

 

・こんな可愛い遺影がありますか、、、ハラちゃん、、、、

 

・ハラの遺影見たけど見ると本当にいなくなったんだと実感する… 悲しい… リリイベでまた大阪に来て下さい言うたのに…また会えると思ってたのに…

 

・遺影の写真はとても綺麗で、とても可愛くて、ああハラちゃんはやっぱり素敵な女の子だって思うけど。つらすぎる

 

・なんでこうなっちゃうんだろうね。 悲しいし虚しい。辛いね。 ペンって無力だとつくづく感じる

スポンサーリンク