韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハンソヒ、ハラを追悼…複数枚の写真と「愛してる、ハラ。とてもたくさん」のメッセージ

f:id:teajo:20191125211601j:image
f:id:teajo:20191125211713j:image
f:id:teajo:20191125211720j:image
f:id:teajo:20191125211709j:image
f:id:teajo:20191125211724j:image
f:id:teajo:20191125211704j:image
f:id:teajo:20191125211728j:image

 

何かとお騒がせしているハンソヒが、突然亡くなったハラへ追悼メッセージを伝えた。

 

25日、ハンソヒは自身のインスタグラムに「愛してる、ハラ。とてもたくさん」というメッセージとともにハラと撮った写真や映像を複数枚公開した。インスタグラムにアップされた写真には、ハラと一緒に横になったものや、一緒に旅行しながら撮ったツーショット写真が写し出されていた。

 

また、写真だけではなく動画もアップされており、ハラがハンソヒに突然キスをするなど仲睦まじい姿も映っている。そして二人が砂浜に「ソヒ♡ハラ」と名前とハートを書き、友情アピールした写真も収められている。

 

ネット上では「えっ?あのハンソヒとハラが仲良かったの初めて知った」「まさかハラがハンソヒと関わりあるなんてびっくり!しかも仲良しか!」など、ハンソヒがハラと仲が良かったことを初めて知った人が多数いるようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハンソヒってハラちゃんとも繋がってたんだ。なんかめっちゃ怖いんですけど

 

・ハンソヒ絶対ハラちゃんとの写真アップすると思ったわ怖すぎハンソヒまじで何者?

 

・ハンソヒってあのハンソヒとハラちゃん仲良かったんだ……へえ……

 

・ハラちゃんにとってハンソヒはなんでも言える友達だったかもしれないね

 

・ハンソヒ、ハラちゃんとも仲良かったんだ… 交友関係すごいね!

スポンサーリンク