韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ハラ悲報にブラックコーデで整列…「Asia Artist Award 2019」出演のためベトナムへ

f:id:teajo:20191125204927j:image
f:id:teajo:20191125204923j:image

 

TWICEが25日午後、「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」に出席するため、仁川国際空港を通じて、ベトナムに出国した。

 

仁川国際空港に現れたTWICEメンバーたちはブラックコーデで統一しており、ハラの悲報に合わせたものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オールブラックはハラさんの追悼の意味もあるんだろうね

 

・TWICEちゃんたちオールブラックコーデでベトナム入りか。ハラの悲報にびっくりしたろうな

 

・TWICEが全員黒の私服なのはハラちゃんを追悼してるのかな。なんか切ない、、、

 

・TWICEの出国みんな黒だったの、ハラちゃんが亡くなった喪服として黒着てるって、考えすぎ?韓国じゃない喪服は白らしいけど、メンバーがみんな揃って真っ黒ってなんか意味ある気がして

スポンサーリンク