韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ジヨン(知英)ソルリへ追悼メッセージ… 「あなたの笑顔、誰もが覚えている」

f:id:teajo:20191015083333j:image

 

f:id:teajo:20191015083347j:image

▲ソルリとジヨンは1994年生まれの同い年

 

KARA出身のジヨンが、故ソルリへ追悼メッセージをインスタグラムに掲載した。

 

ジヨンは15日未明、自身のインスタグラムに夜景写真と一緒に「あなたの笑顔誰もが覚えている」というコメントを残した。

 

1994年生まれで同い年であるジヨンとソルリは親しい友人であった。ジヨンは過去のインタビューで「デビューして2年間友達がなかったが、ソルリが「私も94年生まれなの」と声をかけてくれて親しくなることになったと語っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヨン悲しいよね。ジヨンもIUもハラもソルリペンもみんな悲しいね。でも一番の衝撃受けるのはご両親だよね。 安らかに…

 

・ジヨンにとって最初の芸能界の友人がソルリだったと思う。ふざけ笑い合う二人、何度も見た動画

 

・ソルリちゃんはジヨンと仲良かったんだね ご冥福をお祈りします 。天国でゆっくり休んで下さいね

 

・ソルリちゃんとジヨン仲良いし きっと大分悲しんでるよな… 元気で帰ってきてもらいたい… ソルリちゃん、ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク