韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ハラ、親友ソルリへ追悼メッセージ… 「あの世ではジンリがしたいように..」

f:id:teajo:20191015010644j:image

 

KARA出身のハラが、故ソルリへ追悼メッセージをインスタグラムに掲載した。

 

ハラは14日午後、自身のインスタグラムにて「あの世ではジンリ(ソルリの本名)がしたいように..」という文と共に写真を3枚を掲載。公開された写真には、ハラとソルリが一緒に過ごしたプライベートな日常が盛られている。

 

f:id:teajo:20191015011118j:image
f:id:teajo:20191015011116j:image
f:id:teajo:20191015011120j:image

▲ソルリとハラの2人は親友として有名であった

 

写真には食事の席でポーズを取る姿からベッドの上で一緒に眠っている姿が写しだされている。

 

ハラとソルリの2人は芸能界を代表する親しい仲だったために、ハラはかなりのショックを受けているものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃんのインスタみてソルリちゃん亡くなったの知った。びっくりして言葉が出ない

 

・ハラちゃんがインスタでソルリの投稿をした。 ハラちゃんも一歩手前のそこまで行ったから、だからこそ相当辛いんだろうな…

 

・私は前々からハラちゃんも心配だったんだけど、今ソルリちゃんの事があったから、凄く心配してる

 

・ハラちゃんもソルリちゃんも幸せでいてほしい。 それぞれずっと笑顔でいてほしい

 

・この時間にハラちゃんがソルリの事投稿してるの見て泣きそう

スポンサーリンク