韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x)アンバー、ソルリの訃報を受け緊急帰国…衝撃を受け会社にシングル発売延期を要請

f:id:teajo:20191015152225j:image

 

f(x)出身のアンバーがソルリの訃報を受けて、16日に米国から緊急帰国する。

 

f:id:teajo:20191015152707j:image

 

アンバーはソルリの訃報が伝わると自身のtwitterで「最近のことのために、これからのすべての活動を中止する。みなさんに申し訳ありません。気遣ってくれてありがとう(Due to recent events i'll be putting on hold my upcoming activities. Sorry everyone. Thank you for your thoughts.)」と書き込んだ。

 

2009年f(x)のメンバーとしてソルリと共にデビューしたアンバーはSMエンターテイメントとの専属契約が今年終了した後、米国の芸能事務所と契約を締結し、グローバルな活動を予告していた。しかし、ソルリの突然のの知らせに大きな衝撃を受けて会社に自身のシングル発売延期を要請した。米国で進行していたアルバムの作業を中断したアンバーはスケジュールを緊急調整、16日に韓国に帰国する。

 

アンバー側の関係者は15日、「アンバーが16日に帰国しソルリの遺体安置所を弔問することにした。当初、今日(15日)帰国する予定だったが、現地で調整しなければならない問題が残っており、やむを得ず明日帰国することになった」と明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・悲しいのにアンバーの活動休止するの一言に少しだけ温かい気持ちになってしまった…勝手でごめん

 

・エプは永遠に5人なの。 アンバーちゃんだけでなく、他3人もショック受けてるだろうな

 

・アンバーの活動楽しみにしてたのに… でもゆっくり休んで欲しい。YGもだけどSMのイメージも変わっていくな

 

・またビクオンニに甘えるソルリが見たかったしアンバに大切にされるソルリが見たかったしルナオンニに甘やかされるソルリが見たかったしクリスタルとふざけるソルリが見たかった

 

・私の中で間違いなく今年最大の悲しいニュースだよ、、、今でもまだ信じられない

スポンサーリンク