韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENウォヌ、6日に母親が持病により死去…事務所側「温かい慰労と配慮をお願いします」

f:id:teajo:20220406150935j:image

 

 

SEVENTEENウォヌの母親が本日持病により死去したことがわかった。

 

4月6日、所属事務所プレディスが「SEVENTEENのメンバーウォヌの母親が本日午前、持病により亡くなりました」と明らかにした。続けて「現在ウォヌは喪屋を見守っています。葬儀は家族および親戚らと行う予定です」と説明。

 

そして最後に「ウォヌが家族らとともに、哀悼の時間を過ごせるよう、温かい慰労と配慮をどうぞお願いします」と伝え締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォヌくん25歳だしまだお母様お若いのでは? 早くに親が亡くなるのは本当に辛いことです。ご冥福をお祈りします

 

・私も母を早くに亡くしてるから全部は分からないけど本人や家族しか分からない悲しみがあると思う。今は何も考えずにゆっくりゆっくり過ごしてほしい

 

・私もウォヌと同じ年で母を亡くしたあの日の事をまざまざと思い出した。 心よりウォヌのご母堂様のご冥福をお祈りします

 

・ウォヌくんわたしと同い年だから母の年齢もきっと50代で同じくらいだよね?ウォヌくんのお母様のご冥福をお祈りします

 

・ウォヌのお母様、きっとわたしの母と世代が近いだろうし、色々考えてしまう。ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク