韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

故ソルリ、葬儀は遺族の意向により全て非公開で行うと発表

f:id:teajo:20191014235214j:image

 

ソルリの突然悲報を伝えた中で、遺族側が葬儀の手続きを全て非公開で進行することを決めた。

 

14日、ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメントは「突然の悲報に深い悲しみに陥ったソルリの遺族の方々が静かに葬儀を行いたいと希望している」とし「遺体安置所、出棺など、すべて葬儀の手続きをプライベートで進行するため、報道や取材を控えていただきたい」と遺族の意思を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリの葬儀は放送もしてほしくないし動画も上げないでほしい… 大好きな人たちが悲しむ顔がまじで見たくなさすぎる…

 

・あまりに衝撃だったからまだ心が痛い。今年1番のショックなニュースだよ、、、

 

・ソルリはとてもきれいで素敵な女性なのに..歌も演技も上手で悲しすぎるよ

 

・f(x)のメンバーはまだアンバーしかコメント発表してないね。クリスタル、ルナ、ビクトリアはどう思ってるのかな

 

・非公開って言われてるけど、マスコミが黙っていないだろうね。だってかなりの有名人だもの

スポンサーリンク