韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ハラ、インスタライブで号泣…「オンニがソルリの分まで頑張って生きるから」

f:id:teajo:20191015204452p:image

 

▲何度も「ミアネ(ごめん)」を繰り返し口にするハラ

 

 

KARA出身のハラが、インスタライブで涙ながらに故ソルリへ追悼メッセージを伝えた。

 

ハラは15日午後、自身のインスタグラムのライブ配信で「ソルリごめんね。ソルリ、オンニが日本に行ってしまってごめん。行ってしたいことして元気に過ごしてね、オンニがソルリの分まで頑張って生きるから」など、何度も「ごめん」を繰り返し口にしていた。

 

ハラとソルリの2人は親友として知られており、突然の悲報にハラは憔悴しきっているようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃん日本のスケジュールキャンセルしてソルリに会いに行けないの? 会いに行ってきて欲しい、最期にバイバイしてきてほしい

 

・ハラちゃん大丈夫かな。ソルリとめっちゃ仲良かったからな

 

・もうしんどい、可哀想すぎる ソルリちゃんのインスタライブもハラちゃんのも見て涙が止まらない 

 

・IUちゃんもソルリと仲良かったから心配ハラちゃんが泣きながらインスタライブしてるのみて泣いた

 

・ソルリちゃんのことハラちゃん通して知ってほんまに泣きそう ソルリごめん。オンニが...て話してるの見ると涙止まらん

スポンサーリンク