韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1ボム、抜群のスタイルに注目が集まるも…顔がまた変わったのではないかと話題に

f:id:teajo:20190815211631j:image

 

f:id:teajo:20190815212343j:image

 

f:id:teajo:20190815212542j:image

 

元2NE1のボムの抜群のスタイルと顔に注目が集まっている。

 

15日午後、ソウル松坡区オリンピック公園で開催された「2019 K-WORLD FESTA」に元2NE1のボムが登場。ボムはブラックのショートパンツ、ハイヒールで現れ惜しげもなく抜群のスタイルを披露した。

 

しかしながらネット上では「毎回顔が進化している気がする」「付けまつ毛の位置がなんかすごいところにある」など様々なコメントが多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・前より少しふっくらした?体格が良くなった気がするのは気のせいかしら

 

・ボムって35歳なんだ。もっと若いと思ってたからびっくりー

 

・相変わらず歌は上手いと思う!メインボーカルだとたしね

 

・高確率っていうか、間違いなく絶対に整形何回もしてるよねw

スポンサーリンク