韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元2NE1パクボム、ピンヒール&超ミニスカで登場…また容姿が少し変わった?と話題に

f:id:teajo:20200604175827p:image

 

元2NE1のパクボムが大鐘賞映画祭のレッドカーペットに登場。そしてパクボムがレッドカーペットに登場すると、ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングで「パクボム 容姿」が上位にあがりすぐトレンド入りした。

 

パクボムは3日午後7時から「第56回大鐘賞映画祭」に出席し、レッドカーペット及び1部オープニングステージを飾った。この日のパクボムはピンヒールと黄色のチェック柄の超ミニワンピーススタイルで、以前よりふっくらした姿で登場した。するとネット上では「また整形したのか?」「唇がすごいぽってりしてるけど、ヒアルロン酸か?」など様々な反応が寄せられた。

 

しかしながらパクボム関係者は「整形をしたわけではない。昨年の活動以降、体力を補い休みながら少し太っただけです」と説明している。また、「今年中にアルバムリリースを準備しているが、それまでに痩せて、がらっと変わった姿をお見せしたい」と伝えた。

 

f:id:teajo:20200604175233j:image
f:id:teajo:20200604181201j:image

 

ネチズンの反応。。。

・パクボムちゃん………もう色々とやり過ぎな気もするけど……

 

・20キロくらい太ったんじゃない?パクボムさんがすごい、私の知らない顔というか丸くなっている!見るたび驚かされる笑

 

・カムバとダイエットが同時に取り上げられるパクボムやっぱりパクボム

 

・ボムちゃん太ったけど食べるの好きなの知ってるから今までたくさん頑張ってたじゃんって思うよいいんだよ

 

・ちょっと太っただけで事務所が公式で体重が増えたようだとかいちいちアナウンスするのも大変な話よ。ボムちゃんは太りやすいんだろうけど、お顔の方はちょっと詰め込みすぎですね

スポンサーリンク