韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、母親に抱えられながら韓国に入国…元気がない様子にファンからは再び脱退を心配する声

f:id:teajo:20190802055441j:image
f:id:teajo:20190802055452j:image
f:id:teajo:20190802055455j:image
f:id:teajo:20190802055439j:image
f:id:teajo:20190802055444j:image

 

TWICEのミナが母親と共に韓国に入国した。しかしながら活動再開はまだ難しい状況である。

 

1日、所属事務所JYPエンターテインメントによると、日本で休息を取っていたミナは、この日の午後、仁川国際空港を通じて韓国に入国した。

 

この日ミナは母親に抱えられながら仁川空港に現れたミナは帽子と大きな毛布で顔を包み、泣きそうな姿を見せていた。この様子は、いくつかの取材陣とファンたちが撮影した写真や映像に映し出されている。

 

ミナは、現在の活動を中断した状態だ。所属事務所は先月「ミナが極度の心理的な緊張状態と大きな不安を抱えており、絶対的な安定が必要だ」とし、TWICEのワールドツアー日程でミナが抜けることになったと発表していた。

 

JYPエンタ関係者によると「ミナの健康状態が回復するまで、ワールドツアーなどのスケジュールへの参加が難しい状況である」と伝え、ミナの活動再開の目処がまだたっていないことを明かした。

 

ネチズンの反応。。。

・親と韓国に来たってことは、契約解除について話し合ってるんじゃないのかなって余計な心配をしてしまう、、、お願い脱退だけはしないで、、、

 

・ミナが想像より辛そうで脱退ありえるとか、泣くんだけど。ミナがいなくなったらONCEやめる

 

・ミナの空港動画あまりにもキツすぎて、ほんとにこれで脱退してもおかしくないなぁって思ってきた ちょっと可哀想すぎる

 

・TWICEのミナが韓国に戻ったみたいだけど… 多分、今後どうするかの話し合いなんだろうな… なんか近々JYPからミナの脱退発表がありそうで怖い

 

・もしも、ミナがTWICEから脱退したらONCEを引退する!部屋のTWICEのポスターも全て剥がす! 9人じゃ無いTWICEなんて、もう見たくも無い

スポンサーリンク